わたしのアクション

ごあいさつ

こんにちは!池内さおりです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

比例東京ブロックから国会に送っていただき、早くも半年が経ちました。今年3月の予算委員会での国会初質問以降、皆さんの声を政治に届け、反映させるために、全力を尽くしてきました。新人議員としての毎日は、法案を読むこと、国会質問を作ること、現地調査に行くこと等、すべてにおいて学ぶことの多い毎日です。五感フル稼働で毎日を過ごしています。

今国会は、戦後最長95日間の延長国会となりました。戦争法案の廃案のために、全力で闘い抜く決意です。

私の議員としての活動報告は、Twitter、facebookでの発信が中心になってきました。少なくない皆様から、「ホームページが古いままだ」とのご指摘もいただいておりました。大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

この間、少しずつホームページの開設作業を進めておりましたが、ついに新しいホームページが完成しました。開設にあたりアドバイスをいただいたり、デザインの相談やシステム構築など、ご尽力いただいた関係者の皆さんに心から感謝いたします。

新しいホームページでは、選挙でもイメージカラーとして使用した私の大好きな青色を基調に、多様性を表す虹を使いました。国会質問の議事録や、各種動画なども充実させていきます。また、日々の活動をダイナミックにお伝えできるよう、写真もたくさん紹介していきたいと思っています。国会内外での議員活動を多くの皆さんに報告できるように更新に努めます!!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

リンクはご自由にどうぞ。 各ページに掲載の文書・写真などの複製・転載については、必ずご連絡くださるようお願い致します。
© 2015 - 2017 Saori-Ikeuchi Official Website.