わたしのアクション

「戦争法廃止の国民連合政府の実現を呼びかけます。」

[  Jが報告 ]

 

10月23日

新宿駅西口で全国女性後援会主催の「全国・全都女性後援会定例街頭宣伝」

池内さおり議員は、

『私たち日本共産党は、戦争法が強行された10月19日。

ただちに、「戦争法廃止の国民連合政府の実現を」呼びかけました。たいへん大きな反響が広がりそして激励を寄せていただいています。この提案の神髄は、一党一派の党利党略でなく、この国の立憲主義、民主主義を守るために、野党の団結を呼びかけていることです。

この間、全国で、国会で、私自身自ら立ち上がり声をあげる多くのみなさんの声を聞いてきました。

私も共に声をあげてきました。

私たち共産党に寄せられた切実な声は、「戦争法をやめさせてほしい。安倍政権を倒してほしい。そのためにも、野党はバラバラではなくて、ひとつにまとまってほしい」という声でした。

この声をこそしっかりと受け止め、戦争法廃止へ、立憲主義の回復を果たすために、国民連合政府をみんなの力で実現しましょう』と力強い訴え!

20151023街宣

 

立ち止まり話を聞いている人、署名をしてくれる人が数多くみられました。

共産党が伸びれは、必ず政治は変わります!

ご一緒に力を合わせ、安倍政権を退場させ、立憲主義、民主主義、平和主義を貫く新しい政治を切り開きましょう!

Jイラスト④ (スタッフ)

リンクはご自由にどうぞ。 各ページに掲載の文書・写真などの複製・転載については、必ずご連絡くださるようお願い致します。
© 2015 - 2017 Saori-Ikeuchi Official Website.