ブログ
Blog

絵画個展「枠の外の美~声なきところの物語~」スタートしました!


画家・林美蘭さんの個展「枠の外の美~声なきところの物語~」がTokyo12HAUSで始まりました!

林さんの作品とのコラボレーションで素晴らしい空間に!

紙でできたエコファイル、ポストカード、ミニ原画などなど…オリジナルグッズもご用意しております。
もちろんTokyo12HAUSグッズも販売中です!

オープニング初日の2/18夜、林美蘭さんによるアーティストトークを開催。出展されている作品のコンセプトなどを丁寧に解説してくださいました。
マイノリティ、原発事故、女性が描く女性…。林さんが取り組んできたテーマや問題意識を聞きながら一つひとつの作品を鑑賞。社会とも自身ともとても真摯に向き合って制作活動をされてきたことが伝わってきました。
林さんのヒストリーを聞いた後にあらためて新作を鑑賞すると、また新しい見え方を感じるなど、深まります!

皆さまぜひ足をお運びいただき、実際に作品をご覧くださいませ。
展示は3/15(日)まで開催中!(水・木曜定休、2/22お休み)
時間は11~17時。金曜日は20時までオープンしていますので、お仕事帰りなどにもぜひお立ち寄りください♪
皆さまのお越しをお待ちしております。