ブログ
Blog

痴漢被害のアンケート調査


東京を、誰にとっても安全な都市へ!
池内さおりさんが責任者をつとめる、日本共産党東京都委員会ジェンダー平等委員会で、下記のアンケートを実施しています。どうぞよろしくお願い致します。
 
    💐     💐     💐

https://docs.google.com/…/1FAIpQLSe3atLlG2kfis1zK7…/viewform

東京を、誰にとっても安全な都市にしていきたい。
暴力も差別もない、ジェンダー先進都市、東京へ。あなたの声を、聞かせください。

私たちの社会は、日々たくさん起きている痴漢という性暴力について、正面から語り合ってきませんでした。痴漢は、性差別に基づく暴力であり、人権の問題であり、本来一つもあってはならない性犯罪です。ところが日本では、今も被害と加害は繰り返し生まれています。

もう、終わりにしたい。

性被害によって傷付いたり、人生を狂わされる被害者を一人も生まない東京を作りたい。
第一回は、痴漢被害について声を聞かせてください。

期限は設けません。あなたのタイミングで、答えてもいいかなと思えたときにご協力ください。私たち日本共産党は、必ずその声を受け止め、ともに考え、現状を変えていくために全力を尽くします。
ご回答いただいた声は、私たちの政策や議会活動にいかしていきます。

どうぞよろしくお願い致します。