ブログ

blog

事務所びらき!!


本日16時から事務所の内覧会を行うとのことで、午前中に顔を出してみると、プロデューサーさんと設計デザイナーさん、工務店さんが手配されたクリーニング業者の方が作業に当たっています。

キッチンカウンター になるはずだった木材は、大雨の影響で遅延してしまい、今日材料が届きました。本当だと先日のワークショップでカウンターに加工するつもりだったらしいのですが、そんな事情でしたら仕方がありませんね。

カウンターをブロックに乗せて仮で固定。

キャプションという、家具の説明や、ホワイトボードの説明などを貼り付けていきます。

そしてイラストなども手がけるデザイナーさんが現れて、ヒョヒョイとホワイトボードに絵を描いていきます。

事務所開きが始まり、訪れた方もホワイトボードにコメントを書いていきます。

オシャレですね!!

たくさんの方がお祝いにいらしています。

プロデュサーさんとデザイナーさんの安堵の顔が伺えます。

でもここで完成ってわけではないし、2人もこの後の展開のお話をされています。

お二人はこの後の事務所開きの会でもプレゼンテーションを行うとのことで、一旦事務所から離れて銭湯に行くとのこと。

いやあ無理もない。お疲れ様でした。

池内さんもいらっしゃいました。

とてもいい笑顔。

事務所開きの会にもお邪魔しました。

お茶でカンパーイ!!

とてもたくさんの方がいらしています。

おお!テレビでも見たことのある国会議員の方々!!すげー初めて見た!!笑

たくさんの方々のお話を聞く池内さん。お一人お一人にご挨拶されていました。

そして池内さんのお話。

とても力強いものでした。

池内さんおめでとうございます!!!