ブログ
Blog

【ご挨拶】

本日、比例候補が発表されました。これまで応援してくださった東京の皆様、全国の皆様、本当にありがとうございました。私、池内さおりは次期総選挙に立候補しないという決 …

続きを読む

ご報告

こんにちは、池内さおりです。 私ごとですが今年1月に出産し、2ヵ月が経過いたしました。生まれてきた子の成長が毎日きらめいていて、このような経験が私の人生に訪れた …

続きを読む

公約実現へいっそう頑張ります!

今回の総選挙において、池内さおりは大激戦をくりひろげましたが、選挙区(7万1948票、得票率28.41%)、比例代表ともに及びませんでした。ご支持、ご協力いただ …

続きを読む

東京12区はあなたです!

東京12区該当地域 北区 全域 足立区 入谷1~9丁目、入谷町、扇2丁目、小台1・2丁目、加賀1・2丁目、江北1~7丁目、皿沼1~3丁目、鹿浜1~8丁目、新田1 …

続きを読む

カラフルに対話が広がっています!

12区を駆けめぐる毎日。連日たくさんの方々からお声かけいただいたり、お話を聞かせていただいています。 足立区では、ジェンダーや気候危機の訴えに、下校中の中学生か …

続きを読む

市民と野党で政権交代!池内さおり事務所びらき

9月26日、北区・赤羽会館にて池内さおり予定候補の事務所びらきが行われ、多くの市民と野党の皆さんが集いました! 田辺良彦党東京都委員長が、ジェンダー平等を求める …

続きを読む

一緒にすすもうー池内さおりパンフレットができました!

池内さおりの思い、政策、横顔…まるごとお届けするパンフレットが完成しました! 様々な声を聴きもらさずに、一人ひとりの命を、人生を支える政治をつくりたい。一緒に変 …

続きを読む

党と後援会の決起集会開催

9月14日、北区、足立区、豊島区、板橋区の12区地域の党と後援会の皆さんが集まり、党と後援会の決起集会が行われました。 そねはじめ、斉藤まりこ、米倉春奈各都議が …

続きを読む

お声を聴きに伺います!

池内さおり、中古車を買いました! 「黄色くて、窓が大きく開いて車内も広く動きやすくて荷物もつめる車はどこかにないだろうか…?」と探していたところ・・・なんと中古 …

続きを読む

新番組「情熱12区」スタート!

全国で進んでいる、市民と野党の共闘。地元東京12区でも同様に、いまぐんぐんと共闘が深化しています。 幅広い皆さんと心を通わせながら、多様な声で、カラフルな政治を …

続きを読む